ホバート・ジャパンはサービス体制構築を最優先に考えます。 お正月を除く364日サービスマンは稼働し、お客様対応をしています。
業務用厨房機器は調理のプロフェッショナルの方々のお近くで使用され、毎日稼働しています。車と同じように、安全定期点検、消耗品交換が必要です。
機器をベストな状態で使用できるようにホバートサービスは質の高い技術の習得に励みます。東京本社にあるパーツセンターには各種機器のパーツが適時ストックされており、素早い修理対応が可能です。
また、海外の各生産拠点からは航空定期便でパーツを補充しており、お客様をお待たせしないような取り組みをしています。
日本国内における40年以上の販売実績は、現役のサービスマンにノウハウとして受け継がれており、質の高い修理技術となってお客様に還元されています。
現在、修理代行店を含めたサービス拠点は、東京、大阪、九州、札幌、中部、中四国、新潟、仙台、北陸に展開しています。
修理のご依頼は、機器をご購入いただきました取扱店までご連絡ください。